cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS フライドオニオン&ベーコン入り山食

<<   作成日時 : 2007/09/23 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日の朝食用に焼きました。

次男の大好きなフライドオニオンとベーコン両方入れてみました。
この組み合わせの入ったサラダは大好きなんですが、パンはどうかな???って実験です。

久しぶりに綺麗に発酵、焼成できたようです。
発酵後の写真撮ればよかった〜〜って思えるくらい綺麗に発酵しましたよ(^^)

画像




割ってみました。

画像


画像


これからトーストして食べます(^^)



配合====

カメリヤスペシャル     300g
砂糖              15g
塩                3g
フライドオニオン        30g
ベーコン             50g(細切りにしてオーブントースターでカリッとさせたもの)
サフ               小匙 1
ぬるま湯            210g


フライドオニオン、ベーコンが油脂たっぷりなので油分は入れませんでした。
ベーコンは冷ましておいてくださいね。
フライドオニオン、ベーコンは、粉に混ぜておきました。

ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

前にもこんなオニオン&ベーコンパン焼いてました(^^;)すっかり忘れてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くーぷトースト&今まで焼いた山食色々
みかさんのサイト「パン工房くーぷ」の企画に参加したくって昨夜?すでに今日?焼きました。 ...続きを見る
ウルMAMA日記
2007/10/28 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても綺麗な山食ですね〜
フライドオニオンとベーコンってところがとっても魅力的ですぅ〜
トーストしたらもっとカリッという感じですか??
おいしそうですね〜
次男君の反応はどうでした??
私は絶対、喜んでたべちゃいま〜す♪おいしそ〜^^
ぶきちん♪
2007/09/23 20:25
ほんとに完璧な山食です!!
久々にウルMAMAさんの山食が見られて嬉しいなぁ〜〜♪
ふかふかで…お、おいしそぉ〜〜><
フライドオニオンとベーコンも最高の組み合わせだし次男君も大喜びですね!
ベーコンの淡いピンクの所が可愛いです^^
チューリップのオニオン&ベーコンパンもいいですね〜♪可愛く開いてます^^
a-ko
2007/09/24 07:23
ぶきちんさんへ〜〜〜
トーストしたら、カリって感じですよ〜〜。
ベーコンと、オニオンの組み合わせやっぱり好きですね。
次男は無言でバクバク食べてました(^^)
ウルMAMA
2007/09/24 08:21
a-koちゃんへ〜〜〜
完璧ですか〜〜。恥ずかしいけどうれしいです。
バターも、オイルも入れなかったけど、油脂の多い具なのでとってもふっくら焼けましたよ(^^)昔の記事も見てくれてありがとう!!
ウルMAMA
2007/09/24 08:24
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
フライドオニオン&ベーコン入り山食 cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる