cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS リーンなWチーズパン

<<   作成日時 : 2008/01/09 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のおやつです。
夕飯後〜寝るまでの間にに何か食べるものを欲しがる息子たちのために焼きました。
早く寝ればいいのにね〜〜(^^;)
画像

上にもチーズをかけて、中にもチーズを入れてWチーズです。
クープがまた変なとこまで割れてる(−▽ー;)


焼き立てを割ったらチーズがとろけていい感じ〜〜。
息子たちのためとか言いながらしっかり一個食べちゃいました。
画像

Wチーズなのでパン生地には油脂分は入れませんでした。
でもとっても美味しいパンになりましたよ。



配合====丸パン4こ分

ソレドォル         200g(フランスパン用粉)
塩               3g
砂糖             10g
サフ             小匙 1
牛乳             140g

ベビーチーズ         4個
とろけるチーズ        適宜


ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)


      


先月このブログでもご協力お願いしました、行方不明になっていた男の子、
無事保護されたようです。
本当に良かったですね〜〜。
沢山の方々がご協力してくださったみたいで。。。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
リーンなWチーズパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる