cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS バジル入りリーンなプチパン

<<   作成日時 : 2008/03/23 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、あまりパンを焼けなくって寂しいです。

昨夜はちょと時間を見つけて大好きなハーブパンを焼きました。

いつものようにバジルとガーリック、ジンジャーを入れて、オリーブオイルもほんの少し。。。。



クープが相変わらず下手だけど。。。。
画像




今日の朝食です。

野菜と、卵たっぷりのスープと一緒に頂きました。
朝日をいっぱい受けた朝食、それだけで元気がでそう。。。
画像

簡単な朝食だけど、手作りの温かいものってやっぱりいいな。。。。
今日も一日元気に楽しく過ごしたいなって思います。

皆さんも良い一日をお過ごしください。


ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)


  また暫く忙しくなりそうなのでコメント欄閉じさせていただきます。すいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
バジル入りリーンなプチパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる