cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS セサミブレッド

<<   作成日時 : 2008/04/13 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に食べたくなったハード系のパン。。。。

久しぶりにセサミブレッドを作りました。

本当は油脂分は入れないで作るんだろうけれど、
私はいつもほんの少しだけオリーブオイルを入れて作ります。

すご〜〜くいい感じに生地を捏ねられたのに。。。。
ちょっとアクシデントがあって過発酵です。。。またです。。。。過発酵。。。。

焼き上がりの姿、無様ですが。。。
一応美味しかったです。
画像


画像

白ゴマと黒ゴマを混ぜて入れました。
香ばしくって美味しかったです。

アクシデントとはブレーカーが落ちたです。。。。

電気工事頼んでるんですが。。。。
忙しいらしくって、順番待ちです。。。。
早く快適なキッチン環境になって欲しいです。。。。

ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)



昨日から旦那は山形のお友達のところへ遊びに行ってます。
一人でのんびりしました。
旦那がいないとだらける私です。
のんびりこんなものを作って遊んでいました。
画像

ハンバーガーなんかに使いたいな。
チキンライスに立てるって言うのもいいですよね。
お子様ランチ食べたくなりました〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
セサミブレッド cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる