cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きカレーパン(鶉の卵入り)

<<   作成日時 : 2008/04/24 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次男にだいぶと前にリクエストされていたのですが、
何かと忙しい毎日を過ごしていたためすっかり忘れていた
カレーパンです。
ドライカレーを作ったときに多めに作ってパン用に冷凍保存しておいたのもすっかり忘れていました。

画像

次男は揚げパンの類があまり好きでないのでいつも焼きカレーパンをリクエストしてきます。



画像

すっかり忘れていたお詫びに大好きな鶉の卵も入れてあげました。
満足してくれたようです。


牛乳が品切れだったので仕込みは水です。
ちょっと水分多目で柔らかめの生地でしたが、なんだか美味しく出来ました。


ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
卵入りのカレーパン、めっちゃ美味しそう♪
卵と言えばいつも鶏卵を入れていたので、鶉の卵の発想がなかったです。
手軽で良いですよね。
朝からでもかぶりつきたいです。
焼きだとヘルシーで良いですよね。
ぶひ
2008/04/25 05:43
ぶひさんへ〜〜〜
鶉の卵、我が家は常備なんですよ〜〜。
息子たちが好きだし、小さいけれど栄養たっぷりなんですよね!
ダイエット中なので揚げ物は控えようかと思ってます(^^;)
ウルMAMA
2008/04/25 07:20
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
焼きカレーパン(鶉の卵入り) cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる