cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ワインブール

<<   作成日時 : 2008/04/29 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに赤ワインパンを焼きました。
最近ハード系のパンに心奪われつつある私です。
画像

クープを長く入れすぎたせいか、開くどころか割れてます。。。。



画像

気泡もあんまり入らず。。。。
焼きが甘いですね。。。。もっと高温でガツンと焼けばよかったかな〜〜。

味は好きな味なのでまた作ります。
ワインは(アルコール全般)飲めないけれどお料理やパンに使うのは好きかも〜〜。

ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
赤ワインブール cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる