cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマベーグルでBLTサンド

<<   作成日時 : 2008/04/04 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に作ったゴマベーグルが美味しかったので再び。。。

今回はBLTサンドにしてみました。
べたなサンドですが、やっぱり美味しい組み合わせですね♪
画像


今一しわっぽいんですが、今度コツを義兄に教わりたいなって思ってます。
お義兄さんよろしく〜〜。(本当にめったに合わないけど義兄はパン職人です。)



前に作った
黒ゴマソフトベーグルはこちらです。配合も一応書いてあります。




ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ゴマベーグルでBLTサンド cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる