cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ワインとレーズン&ベリーのパン

<<   作成日時 : 2008/05/08 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜遅く焼いたパンです。

連休中に行った某LIVEのDVDを見ながらノリノリで焼いた割りに失敗してます。
画像

仕込み水をワインで、レーズンとクランベリーを戻すのもワインで。。。。



今朝になってスライスしてみました。

色も綺麗だし、レーズンたちもいい感じに混じってるし。。。
これでもっと膨らんでくれれば最高〜〜だったのに。。。。
画像



敗因はなんとなく分かっているので次回に頑張ろうと思ってます。

ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
赤ワインとレーズン&ベリーのパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる