cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS よくばりゴマベーグルサンド

<<   作成日時 : 2008/06/23 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

フードプロセッサーでまた作っちゃいました。

ぶひさんや、penkoちゃん、こまりさんたちの美味しそうなベーグル見ていたから、
ベーグル食べたい!!ってずっと思っていたんです。
FPのおかげで少しずつですがパン作り再開できそうです(^^)


張り切って作ったのに、なぜか白いベーグルになっちゃいました〜〜。


でも味はいいのよ〜〜。またソフトベーグルです。

画像

欲張って、グリーンカール、きゅうり、生ハム、チーズ、更に生ハム、って入れたいだけ入れてサンドしました。

トマトを入れ忘れたので、トマトはバジルと一緒にサラダにして食べました。

生ハムとチーズの組み合わせ大好き!!

シャキシャキのお野菜も美味しい〜〜。

昨日は朝から大好きなものいっぱい食べて元気な一日でした♪


ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から野菜たっぷりのサンドで・・
1日頑張れそうな気持ちになりますね〜
生ハムとグリンカールの色が
すごくっ食欲をそそります!!
さわ
2008/06/23 08:05
わーい!ご無沙汰でしていますー!
腰のほうはいかがですか?腰痛に激務はつらいですね><
今は気候も梅雨に向かっていてなんとなく身体も本調子じゃなくなる時なので、無理しないで下さいね。
生ハムのベーグルなんて豪華で美味しそう!
yuko
2008/06/23 09:41
うわぁ〜い!!
お話されていたごまベーグルですねぇ〜^^
ごまたっぷりで、おいしそ〜♪
しかもぉ〜いっぱいサンドされていてボリューム満点ですねぇ〜!
シャキシャキお野菜で、元気いっぱいになりそうですぅ〜!!
penko
2008/06/23 10:04
前記事のチーズベーグルも美味しそうでしたが、今日のごまベーグルも美味しそうですね〜☆

FPでパン作りってよく聞くんですが、あのパン捏ね専用の羽みたいなのがやっぱり必要ですか??
必要じゃなかったら、ちびコロもFPでパン作りしてみたいんですけど〜〜(≧≦)
ベーグル、最近作ってないからちびコロも久しぶりに作ってみようかなぁ♪

ちびコロ
URL
2008/06/23 18:25
さわさん、yukoさん、penkoちゃん、ちびコロちゃん、いつもコメント有難うございます。お野菜いっぱいのサンド大好きなんです!今お野菜美味しい時期ですしね~~♪FPですが、私が使ってるのは小さくって普通のFPです。
パン捏ね用の羽みたいのなんてそんないいものついてません。普通のカッターで作ってますよ♪
ウルMAMA
2008/06/24 06:46
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
よくばりゴマベーグルサンド cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる