cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインナーパン

<<   作成日時 : 2008/06/29 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フードプロセッサーでパン生地が捏ねられるので、嬉しくって、楽しくって、またパンを焼きました。

久しぶりにお惣菜パン、ウインナーパンです。
でも、久しぶりなので不細工ちゃんです。。。。。

ウインナーにケチャップ、チーズたっぷりと、チーズ嫌いの夫のためにチーズなしと。
画像


見た目は不細工ちゃんですがふかふかでとっても美味しかったです♪

今日もパン焼こうかな〜〜。


今日は結構な雨なので水分量に気をつけたほうがいいかな〜〜。
梅雨時はパン作りにも影響大ですね。。。。


ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ウインナーパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる