cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマベーグルサンド

<<   作成日時 : 2008/07/13 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝食です。

先日焼いたベーグルを冷凍保存しておきました。
レンジでチン!して温めたせいかしわっぽくなっちゃいましたが、美味しかったです!


画像


チーズ、ハム、自家製ピクルスを挟み、穴の分部に窓際栽培のバジルとミニトマトのピクルスを乗せて。。。。


飲み物は昨年作った、黒糖梅シロップをお水で割ったものです。
さっぱりして美味しいです。


最近夫もパンを食べてくれるようになったので嬉しいです。

今日も久しぶりに牛乳山食を焼きました。(後ほどUPします。)

暑いので発酵がぐんぐん進んでいい感じに焼けました。

スライスして半分は冷凍保存しておこうと思います。

これからまたパンを焼こうかと思ってます♪

ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ゴマベーグルサンド cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる