cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS マルゲリータナン*ランチ

<<   作成日時 : 2008/07/22 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み中に食べたお昼ごパンです。

本当は夕飯のカレー用にナンを焼いたんですが、カレーはご飯と一緒に食べちゃったので(暑さでボケてました)
ナンは翌日の昼食用になりました。
画像


ピザソースを塗って、生ハム、モッツアレラチーズ、自家栽培のバジルをのせてトースターで焼きました。


最近お気に入りのイチゴのような形のトマト、毎朝犬の散歩がてら畑で採ってきます。

綺麗な赤と、可愛い形、濃い味がとってもお気に入りです♪

ピクルスもこれで最後でした。また漬け込もうと思います。

ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
マルゲリータナン*ランチ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる