cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツたっぷりカンパーニュ

<<   作成日時 : 2008/07/02 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日もハード系パンです。
大好きなラム酒漬けのMIXフルーツ入りです。
我が家の冷蔵庫には、ラム酒漬けのレーズンと、フルーツMIXが常備です。
小ぶりの瓶に100gくらいずつ漬け込んでいます。
使ったらすぐに次を仕込みます〜♪


大好きなフルーツMIX入れたのに。。。。
失敗してしまいました〜〜!!!
画像

表面に出たフルーツは焦げてるし、フルーツMIX入れすぎで生地が。。。。。

でも優しい家族は「これはこれでまぁ美味しいよ。」って食べてくれました。


明日は冒険しないで基本に戻ってシンプルに作りたいと思います。



ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよぉ〜ございますぅ〜♪
とっても、きれいなお色ですぅ〜^^
宝石箱のようなぱんですぅ〜。
しかもぉ〜いろんなお味が味わえて
とってもおいしそ〜♪
penkoは、これ大好きだなぁ〜^^
penko
2008/07/02 09:02
こんにちわ〜☆

フルーツMIXたっぷりでおいしそうですね〜♪
penkoさんもおっしゃってますがホント、宝石箱のようです〜〜+。:.゚(人〃∇〃)*+

ちびコロ宅にはブランデー漬けにされたレーズンと杏があります〜^^
でもお酒があまり得意でないので、使い道がほとんどないんですよね〜〜(=◇=;)
そろそろ何かに使わないと・・。
ちびコロ
URL
2008/07/02 12:03
こんにちは。ご無沙汰しています。
フルーツたっぷりで、色もきれいでとっても美味しそうですよ〜
↑宝石箱ってほんとですね。
私は、とっても喜んでたべちゃいま〜す^^v

ぶきちん♪
2008/07/02 14:28
penkoちゃん、ちびコロちゃん、ぶきちんさんコメント有難うございます。
見た目はね、綺麗なんだけど、食べるとやっぱり失敗だったので、また挑戦してみます。次回は成功するように頑張ります。
ウルMAMA
2008/07/03 07:47
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
フルーツたっぷりカンパーニュ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる