cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も修行のバゲット

<<   作成日時 : 2008/07/03 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また焼きました。

バゲットです。

最近は夫もパンを楽しみにしてくれています。


キッチンからいい香がしてくるとうろうろと様子を見に来ます。(子供のようです^^;)


焼成前、クープを入れてオーブンに入れる直前までは今までで一番いいかも〜〜って思ったのに

焼いたらなんか、クープの開きもいまいちだし。。。。

でもピキピキといい音もしていたし、色も、裏の感じもいいんですが。。。。


やっぱりヘンですね。。。。
画像

息子も美味しいよっていっぱい食べてくれましたが、もっと綺麗に焼けるまで頑張ります!

家族がこんなパンでも楽しみにしていてくれるので失敗してもくじけず、楽しく作れます。

毎日焼き続けたら少しずつは進歩していくのかな〜〜。

修行はまだまだ続きます。

FPと言う強い見方もいるしね♪


ブログランキングに参加してます!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族さんみんなとっても仲良しで、いいですねぇ〜。
ウルMAMAさんのお人柄が今日は一段とよくわかりますぅ〜^^
とっても、きれいに焼けていておいしそ〜♪
クープもきれいにひらいてますよぉ〜。
中も、しっとり感がわかりますぅ〜。
penkoも、パクパク食べちゃいたいわぁ〜^^
penko
2008/07/03 09:10
おはようございま〜す♪

バゲット、おいしそうに見えますが、ウルMAMAさんのこだわりとってもよく分かります〜〜(≧≦)
焼けば焼くほど理想が高くなって、求めてるのはこんな感じじゃないんだよな〜って思っちゃいますよね(;^ω^A テレテレ

ウロウロしてる旦那様、なんだか可愛いです(*´艸`*)
美味しく食べてくれる家族、そしてFPがあればバゲット修行も辛くないですよね〜♪♪
ちびコロ
URL
2008/07/03 09:24
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
昨日も修行のバゲット cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる