cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトベーグルサンドでお昼ごパン

<<   作成日時 : 2008/08/30 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、明日と夫は岐阜まで遊びに行ってます。

それなのでこの二日間は家に篭って、のんびりしようと思います。

お昼もお一人様ランチってことで、

先日作って、冷凍保存しておいたトマトベーグルでお昼ご飯にしました。
画像


好きな具を全部挟んで(といってもいつもの、サニーレタス、卵、ハム、チーズですが)

二個も食べちゃいました。家に篭ってあまり動かないのに二個は食べすぎじゃ。。。

と思いつつも、ベーグルの美味しさに、止められず二個、完食しました。

ドライトマトの入ったパン、美味しいので今度は黄色いトマトで作ろうと思います。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)


岐阜に向かった夫から行く先々で見つけた面白い(くだらない?)
写真がPCに送られてきます。

くだらないんだけど、爆笑してしまいます〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひとり様でもこ〜んな風に素敵にして食べると楽しいですよねぇ〜(^-^)v
自分の為にお料理やお洒落する気持ちはいつまでも忘れちゃいけないねぇ!
若さの秘訣かなぁ(^o^)/
それにしても美味しそうなトマトべーグルでありますなぁ〜(^-^)/~~~
ポチッ!
ちゃっぴー
2008/08/31 12:28
うわぁ〜美味しそうですね〜
こんな素敵なサンドだったら、2個はぺロッと食べれちゃいますよ。
1人で素敵なランチもいいですね。
私も自分のために、美味しいランチをしたいと思います。
ぶきちん♪
2008/08/31 15:05
ちゃっぴーさんへ〜〜〜
自分のためにお料理する気持ち、大事ですよね。
ついつい自分だけだと何でも言いや〜〜になっちゃいますけど。。。
若さの秘訣。。。だといいな〜〜、もっと頑張らなくちゃ!!
ウルMAMA
2008/08/31 16:58
ぶきちんさんへ〜〜〜
一人でも何か作って食べるって大事なことだなって思います。
ついつい、一人だと手抜きになっちゃうんだけれど、
簡単なものでもちょっと作って食べたいと思います〜〜!
ウルMAMA
2008/08/31 17:00
ベーグル美味しそう〜〜♪
私もすべて好きな具ですぅ(゚ー,゚*)ジュルルル
1人でもきちんとランチって素敵ですね〜
私も見習わなくっちゃ(>▽<;;
旦那さん、旅先で面白い写真を送ってくれるなんて
お茶目さんで楽しいですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
家の旦那は笑いのセンスがないので羨ましい〜♪
Nao
2008/08/31 17:45
Naoさんへ〜〜〜
卵にハムに、チーズ、定番だけど美味しいですよね!!
家の夫は本当に楽しいんです。今日も写真が送られてきましたし、
「夕飯何〜〜?」なんて態々電話して来ましたよ^^
ウルMAMA
2008/08/31 19:46
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
トマトベーグルサンドでお昼ごパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる