cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 35度のキッチンで焼いた丸パン

<<   作成日時 : 2008/08/13 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルどおり相変わらず暑い我が家のキッチンです。

おかげでパンがぐんぐん発酵します。

画像

発酵させてる時は30度位だったんですけれど、
焼きあがった時点で、35度でした。

後ろにわざとらしく置いた温度計、よ〜く見ると針が見えるでしょう〜〜。

でも慣れちゃってあまり暑いと感じないんですね。。。

自分で自分が怖いです。。。。

そんなことはいいとして、久しぶりに手捏ね、しかも300g!したんですが、
綺麗に可愛く焼けたでしょう?(自画自賛)

味も良かったですよ〜〜。

後でこのパンでランチします。



ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

※家族の入院、手術等ありまして、今暫くお返事コメントできないかと思いますが。。。。。
ご意見ご感想等、残していただけると嬉しいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
35度のキッチンで焼いた丸パン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる