cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS イエローランチ

<<   作成日時 : 2008/08/13 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日のランチです。
画像

狐色に焼けた丸パンに、レタス、ハム、卵、ミニトマトをサンドしました。

なぜか夫が買ってきた(時々意味も無く何か買ってくる)ゴールデンキウイと
生野菜をワンプレートにセットして。

水出しコーヒーと牛乳で冷たいカフェオレを入れて。。。。


なんとなく黄色っぽい色合いになったので、ナイフやフォークも黄色いものにしました。

西側には(我が家のキッチンは西にあります)黄色い物が良いらしいから、
何かいいことあるかな〜〜、なんて思いながら食べました。

西側のキッチン、今日も暑いです。家の中で熱中症になりそうです。。。(^^;)

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!

ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)



※家族の入院、手術等ありまして、今暫くお返事コメントできないかと思いますが。。。。。
ご意見ご感想等、残していただけると嬉しいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ わぁ〜〜!おしゃれです〜
まさしく、ランチと言う言葉がピッタリ♪
本当に暑くって、家の中でも熱中症になりそうですぅ
北海道の我が家でも、家の中は31度でしたぁ
日中はお水が欠かせません(≧▽≦;)
可愛くって美味しい丸パン、そして黄色・・・
もうバッチリですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
Nao
2008/08/13 21:31
とっても可愛らしいランチですね〜〜
本当に黄色だぁ〜〜〜
コーヒーも水出しが出来るんですね〜〜
ちょっと驚いちゃいました。
この間、紅茶の水出しを覚えたばかりだったので…
飲み物にはうといぶひでした。
ぶひ
2008/08/14 09:07
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
イエローランチ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる