cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 非ビジュアル系のゴマパン

<<   作成日時 : 2008/08/17 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いけれど、この連休中しかパンを焼く時間が取れないと思うので、
頑張ってパンを焼いてます。

昨日はゴマパン。。。。

見た目が相変わらず。。。。。
画像


ビジュアル系バンドと言われる方々が好きな私。。。
(お化粧でごまかすのでなく、地が綺麗な人が好きです。)

見た目には五月蝿いはずなのに、自分の作るものはなぜかビジュアル系とは
かけ離れています。。。(作者に似るのは当たり前か。。。。。)


見た目は悪いけれど美味しく食べたいなと画策。

オイル漬けにしたドライトマトとマスカルポーネチーズでカナッペ風。
画像


軽くトーストしたパンにマスカルポーネを塗って、ドライトマトを乗せて。
塩、胡椒と大葉を乗せて。

美味しいおつまみになりました〜〜♪

ちなみに旦那はビジュアル系とはまったく正反対???息子たちはちょっとビジュアル系?

ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
非ビジュアル系のゴマパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる