cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ***バゲットモドキでランチ***スクランブルエッグ&ミートソース

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もまた焼きました。
懲りもせず。。。。


ゲリラ豪雨に襲撃され、湿気ムンムンのキッチンで作ったせいか。。。
だれてます。。。
またも全体像なしです。。。。

画像


何時になったら綺麗な全体像をお見せできるのでしょうか〜〜???


こんなパンですがなんとか美味しく食べてもらおうと画策。。。。
画像


軽くトーストして、スクランブルエッグ、ミートソースをかけて。。。。

人参サラダ&ミニトマトを添えて。。。。

いまだに毎日採れ続けるトマト&ミニトマト、お弁当に、ミートソースに、ドライトマトに。。。


体にいいからさ〜〜って言って、友達に、家族に食べてもらってます。。。

リコピン過剰摂取(?)してます(^^;)


ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンプルなバケットおいしそう〜^^
とっても上手だと思いますよ〜
たまごにミートソースがけ、とっても美味しそうで、
お腹がぐうぐうなってますぅ。
我が家もいまだにミニトマトができるのですが・・
気持ち、真夏よりは美味しくなくなったような気がしますが、
まだまだ食べれます。でも、私、ちょっと飽きてきちゃったかな〜ってね。

ぶきちん♪
2008/09/09 17:25
ぶきちん♪さんへ〜〜〜
美味しそうに見えて嬉しいです。
トマト。。。本当に今年はいっぱい取れて、今朝もお弁当作りながら
トマトソースを煮込んでます。
生ではもう食べたくないです(^^;)飽きちゃいますね。
ウルMAMA
2008/09/10 07:38
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
***バゲットモドキでランチ***スクランブルエッグ&ミートソース cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる