cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーセット〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/13 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前にTVでナンとご飯が一緒にカレーとセットになっているメニューを紹介していました。

ご飯とナン?炭水化物取りすぎ???ボリュームありすぎ???とか思いましたが。。。

ご飯を雑穀入りで少なめに盛り付け、ナンも小ぶりに作ったらちょうど良かったです。

でもダイエットにの敵なメニューですね。たぶん。。。。

画像


ワンプレート、やっぱり好きです。

いつものカレーがちょっと美味しそうに見えませんか?

このお皿は時々行く、食器や調理器具のアウトレットのお店で購入したものです。

色々使えてお気に入りです♪




ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
カレーセット〜♪ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる