cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトベーグル〜〜♪南瓜サラダサンド

<<   作成日時 : 2008/09/19 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと焼けました〜〜♪

つやつや、プックリのベーグル〜〜!

しつこく焼き続けてよかった〜〜。

画像


まだ暗いうちから、早くおきて焼いたかいがありました〜〜♪
(年のせいか早く目が覚めたりするのです、最近。。。)

たまにはこんな朝食。。。。(いつもは平日の朝食は和食なんです)
カボチャサラダサンド〜〜♪
画像


南瓜サラダ(コーン、ハム、レーズン入り)

ベビーリーフとドライトマトのサラダ(巻き巻きハム添え)

夫にはちゃんとご飯を食べさせました〜〜♪


*仕込み水を牛乳にしているので、普通のベーグルより柔らかく食べやすいと思います。

ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜むっちゃかわいい〜っ☆
ぷっくりつやつやですね〜
こんな可愛いパン、たべるのもったいないわぁ〜
ほんとかわいい〜っ☆
こんな素敵な朝食たべたら1日がんばれちゃいますね〜^^
私も練習しなくっちゃ!!
ぶきちん♪
2008/09/19 14:31
ぶきちん♪さんへ〜〜〜
可愛いですか〜〜嬉しいです!
綺麗に焼けたので嬉しくってバクバク食べちゃいました(^^)
私ももっと色々出来るように練習します!
ウルMAMA
2008/09/19 18:50
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ソフトベーグル〜〜♪南瓜サラダサンド cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる