cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマパンランチ

<<   作成日時 : 2008/10/11 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の土曜日に食べたお昼ごパンです。

写真を撮ったのに忘れていました。今頃UPです。

たいしたランチじゃないんですが。。。。

夫は仕事だったので一人でのんびり食べました。

買い物もいけなかったので冷蔵庫にあるもので、適当に。。。。

軽くトーストしてから真ん中くらいまで切れ込みを入れて具を挟みました。

画像



画像

レタス、チーズ、卵、トマトを挟んで食べました。

ゴマパンはやっぱり焼くと香ばしくって美味しいですね。

ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴマパンの香ばしい香りと、焼き色がサイコ〜
いろんなもの挟んで、しっかりサラダも添えてバランスバッチシですねぇ〜ポチッ
ちゃっぴー
2008/10/11 12:26
ちゃっぴーさんへ〜〜〜
ゴマパンまた食べたくなりました。
今日は甘いパンを仕込み中です。
いつもポチ有難うございます。

2008/10/11 15:07
ひとりのお昼でもちゃんと作って食べるんだ!
しかも綺麗にバランス良く♪
流石です、師匠
私なら・・インスタントラーメンでしょう・・・
じんこ
2008/10/11 15:50
じんこさんへ〜〜〜
ちゃんと作るときもあります
パンがあるときはちゃんと食べるかな〜〜。
ラーメンはカロリー高いみたいなので最近は避けてます。
師匠はやめて〜〜。恥ずかしい〜〜。

2008/10/11 18:40
ごまパンサンド、香ばしくておいしそう〜フムフム・・・食べに行くと、家でサンドするときの参考にじっくり中の具を見ちゃうんですよね〜
でもこのセンスのよさの盛り付けは真似できないんです・・・いちばん大事ですよね・・・
korone
2008/10/11 19:59
koroneさんへ〜〜〜
お店で食べるとやっぱり見ちゃいますよね。
作り方とか、盛り付けとか〜〜。
味もそうだけどそっちの方が気になったりして!
センス、、、磨くように色々みて勉強したいものです。。。

2008/10/11 20:10
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ゴマパンランチ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる