cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツカンパーニュ

<<   作成日時 : 2008/10/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の好きなパンの一つです。

前に作って失敗したのでいつか作り直そうと思っていたのですが。。。

やっと作りました。

でもまた失敗です。。。。

型(ザルを利用)からはずす時に失敗。。。

更にクープも失敗。。。。

焼成温度も低かったのかな〜〜。

それなので冷めるの待って速攻スライスしました。

画像



画像

味は良かったので、みんなが食べてくれました〜〜♪

私はダイエット中なので最近は作っても食べないようにしていたんですが、

このパンだけは別!食べちゃった〜〜♪

美味しかった〜〜。

また近いうちに作ります!!今度こそ成功しますように!!


ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜!私カンパーニュ大好きなんです♪全然失敗したようには見えませんよっ、フルーツミックスがたくさん!きれいな色してますね。実は私も今日は生地がベタベタすぎて失敗・・・1つ上手くいかなかったらなんか糸引くんですよね〜美味しくできればいいかな?なんて丸くおさめました。
korone
2008/10/14 21:42
koroneさんへ〜〜〜
カンパーニュ美味しいですよね〜〜!
失敗に見えなくって良かったです。でも全体像は完璧失敗です!!
私も美味しければいいかなって、失敗してもあまりくよくよせず、
失敗をバネに次も頑張ろうって思います!

2008/10/15 06:55
どこが失敗したの??
すんごい美味しそう
私、カンパーニュはまだ作ったことないの!
発酵かごなくても作れるんですね!?
私も挑戦しちゃおうかな
じんこ
2008/10/15 15:32
じんこさんへ〜〜〜
体調大丈夫ですか?無理しないでね!!
切っちゃったからごまかせたけれど、焼き上がりは悲惨なものよ〜〜。
発酵カゴ、高いでしょう。ある本にカゴでOKって書いてあったので
カゴ?ザル?で作ってます。

2008/10/15 17:11
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
フルーツカンパーニュ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる