cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルパン***脳みそだだ漏れパン

<<   作成日時 : 2008/10/26 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんちゅうタイトル!!

人格疑われますね。。。。

そんな人間なんだも〜〜ん!!って開き直り。。。。

今日は朝から色々作ってます。

そのうちの一つです。

昨日の夕方TV見てたら「スマイルパン」って可愛いパンが紹介されてました。

ホワイトチョコで顔を書いて、カスタードクリームを挟んだパン。

こりゃ作らねば!!夫も作ってって言ってるし。。。

で、作ったんだけど。。。
画像


作りながら「あ〜〜脳みそはみ出した〜〜。」って言ってしまった。
画像

実はTV見ながら「脳みそパンじゃん!」って密かに思っていたのが

つい口に出てしまった。。。

でもね〜〜夫は「髪の毛だろ〜〜。」って、金髪に見えたらしい。。。

この発想の違い。。。。

夫は田舎の長男で素直にすくすくと育ったのね。。。

それに比べ私って。。。。脳みそって。。。。

普段からこんなのこんなのばかり読んでるから?見てるから?

でもね〜〜。パンは美味しかったのよ〜〜!

顔も適当に書いちゃったけどこの脳みそ、金髪スマイルパンで

お昼にしました。
画像

ブルーベリーとラズベリーを入れたヨーグルトと

たまにこういう変な物が飲みたくなって買ってしまったチェリーコーク。。。

微妙な組み合わせですが、美味しかったんだってば〜〜!!

今度はもっと可愛く顔を書きますよ〜〜。
画像

細かい作業もちゃんとできるようにならなくちゃね!

ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

パンよりも私の頭の中身が駄々漏れしてるって今気がついた〜〜(−−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祐さんてオカルト好きだったのね?
しかもかなりお茶目な?ww
もうね、ずっと清楚で生真面目なイメージだったもので・・
ちょっと意外でびっくりです(笑)
でも、私は嬉しいなぁ〜
だって私ってかなりふざけてるんですよww
おもろいことやアフォなことも好きだし ダハッ

スマイルパン、かわいいですね
しかし、旦那さんと仲が良いですね〜
いつも一緒に居て会話が弾んでそう☆ うちとは正反対ですわ(汗
じんこ
2008/10/26 18:56
じんこさんへ〜〜〜
一見真面目でお堅いイメージがあるらしいんですが。。。
猫かぶってんの〜〜!!特に会社では。。。
しゃべるとイメージ崩れるって昔はよく言われたものよ。。。
冗談もオチャラケも大好きよ!
見るTVもクイズ番組とお笑いですよ。
旦那とはもう長いですから、紆余曲折を経て今に至ったと。。。
スマイル可愛いでしょう?でも息子たちにも脳みそパンって言われたわ。
やっぱり私の息子よね。。。

2008/10/26 20:04
かわいいパンですね^^お顔が愛らしくて食べるのが惜しいですね〜
きっとうちの息子たちは脳みそって言うわ・・・顔おを描く技術って意外と難しいのですが、どれも上手ですね〜肌の色艶もいいわ〜おいしそうな脳みそ?いえいえカスタードクリームですね♪
korone
2008/10/26 23:01
koroneさんへ〜〜〜
顔を書くのって難しいです。。。
細かい作業苦手です。。。可愛く見えて嬉しいです。
脳みそじゃなくってそうそう、カスタードクリーム、美味しかったですよ♪
もっと可愛く作ってお友達にもプレゼントしたいなって思っています。

2008/10/27 07:27
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
スマイルパン***脳みそだだ漏れパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる