cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマゴマクッペ(ミニサイズ)

<<   作成日時 : 2008/11/14 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はクープの練習をするため

クッペに挑戦でした。
画像

ゴマが入ったパンが食べたくって

白ゴマ、黒ゴマ、沢山入れました。

クープはこんな感じ。。。微妙。。。
画像


画像


2本クープにも挑戦。。。
画像


気泡はこんな。。。こちらも微妙。。。
画像

ゴマを入れすぎて水分をゴマに取られたのかな?

ゴマの分水分を増やしたんだけど。。。

ミニサイズで、微妙なクープ、気泡でしたが

クラストはバリバリ、クラムもっちり

ゴマは香ばしく、美味しかったです〜〜♪


ブログランキングに参加しています。

応援有難うございます。

お陰様でランキングもグン!とあがってきました。

今日は微妙なゴマパンですが、

応援お願い致します〜♪

↓このバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

やっと週末。。。今晩はのんびりして、

明日はゆっくりパンを焼きたいと思います。

明日は色々発注したものが届くし。。。楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クープは微妙ではなくてすんごい立派に開いてるよ
胡麻のプチプチ感と香ばしさが画像から飛び出している

肩は大丈夫でしたか?
私はなんだかスッキリしない・・いつになったらふわりと軽い肩になるのだろう?
それともずっと、このまんまなのかな〜
でも、胃はスッキリしてるのよ〜 ♪もうどうにも止まらない、食欲。
じんこ、困っちゃう
じんこ
2008/11/14 12:44
こんにちわ〜♪

今日はゴマパンですか〜☆
バリバリのクラスト、写真からも伝わってきますよ〜(*´艸`*)
もっちりプチプチクラムもとっても美味しそうですね(*^▽^*)

もし良かったらですが、いつかちびコロの作るものに自信が持てるものが出来たら、祐さんパンやお菓子と交換して下さ〜い!!
ヨロシクお願いします・・(ノ´∀`*)
ちびコロ
URL
2008/11/14 13:38
じんこさんへ〜〜〜
クープ良いですかね?自分じゃ良く分からないです。
ゴマは本と香ばしくって美味しいですよ!
肩こりはもう、一生治らないような気がします。
上手に付き合っていこうかと。。。
私も軽い肩になりたいです。
肩こり知らずの夫が憎い〜〜!!
体重。。。健康診断終わったとたん1.5k増えました。
私も胃は丈夫すぎます(^^;)

2008/11/14 17:01
ちびコロちゃんへ〜〜〜
パン、美味しそうに見えますか?
良かったです〜〜。
クラスとは本当良く焼けました。

嬉しい申し出有難うございます。
私なんかの作るものでよかったら。。。
でも私も自信持って食べていただけるよう
精進します!!お互い頑張りましょう!

2008/11/14 17:04
ごまごまクッペ、とっても香ばしい感じでおいしそうですね。クープが伸びてきれい〜!チーズが入ってるかのようなこんがりもっちりいい色ですね♪ごまのプチプチ感大好きです!
ごまは体にいいですから、とってもヘルシーなパンですね^^
korone
2008/11/14 23:33
koroneさんへ〜〜〜
とっても香ばしくって食べ過ぎちゃいます。
軽くトーストするともっと美味しくって。。。
ゴマは体によいですよね。普段からお料理にもいっぱい入れちゃうくらい好きなんですよ!

2008/11/15 08:29
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ゴマゴマクッペ(ミニサイズ) cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる