cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ドつぼに嵌ってとっぴんシャン〜♪ サンドイッチランチ

<<   作成日時 : 2008/12/23 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近バゲット修行、ドつぼに嵌ってます。

少しいい感じになってきたと思ったのはいつのことやら。。。。

ここ数日のバゲットは。。。。

気泡もダメダメです。
画像


抜けたら〜どんどこしょ〜♪

抜けられるのか。。。。

いや、早く抜けたいものです。。。



そんなバゲットでも味はちゃんとバゲット味なので

美味しく頂きましょう〜〜!!とサンドイッチにしました。
画像

今日は私だけお仕事なのでお弁当パンです。

好きなものいっぱい挟みました。
画像

グリーンカール、アボカド&とびっこ、生ハム、チーズ。。。。

高カロリーだろうと何だろうと好きなものでも食べて、

休日出勤乗り切ってきます。


これ食べて頑張ります。。。。


ブログランキングに参加しています。

初積雪の中お仕事に行く私に

応援お願い致します〜♪

↓このバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)


今日は夫にリクエストされたパンを焼こうと思ってます。

昨日、所用で立ち寄ったコンビニで見たパンを作って欲しいって。。。

早く帰って作りたいなって思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもおいしそうですよ〜!おいしければいいわって簡単にバケット作りを中断中な私ですが・・祐さんのバケットはバケットって見るからに分かりますもの〜!
サンドがまたおいしそうです!具材がまたいいです!高カロリーなものはやっぱりおいししデスね^^アボガドとびっこ〜気になる〜!
korone
2008/12/23 10:54
koroneさんへ〜〜〜
今、食べ終わったところです。
アボガドのレモン汁ととびっこ(飛魚の卵)を混ぜたディップのような物をサンドしたんですが、美味しかったですよ〜〜!!でもちょっと色が変色しちゃって。。。
アボガドディップ色々試してみたいと思います!

2008/12/23 12:31
俵の鼠が米喰ってチュウ チュウ チュウ チュウ(笑)
サンドイッチ、美味しそうですね〜
実は私、アドガドって買ったこと無いのですわ。
居酒屋でチラッと食べたことはあるのですが・・味が無かった?(酔っててわからなかったのかもw
今度買ってみます。
そしてじっくり味わってみます。ww
じんこ
2008/12/23 20:25
じんこさんへ〜〜〜
そうそう、鼠にでも食べてもらいたいパンばかり焼いてます(−ー;)
アボカドって確かに味ないかもね〜〜。
わさび醤油で食べるとマグロのようだとか?
我が家では私しか食べません。。。。

2008/12/23 21:06
祐さん!休日出勤お疲れ様でした〜
わかるな〜好きな物でも食べなくちゃ
皆が休んでいる日に仕事したく
ないですよね〜私も昨日は
午前中仕事でした。
とびっこをサンドイッチに??
すごいアイデアですね!!
さわ
2008/12/24 07:52
さわさんへ〜〜〜
休日出勤頑張ってきました!
さわさんもお疲れ様でした。
アボガドのとびっこを混ぜてディップにしたら
美味しかったですよ。カリフォルニアロールなんかでは
一緒に食べられるみたいなのでパンにも使ってみました。好きなんです。魚卵のプチプチ!

2008/12/24 12:46
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ドつぼに嵌ってとっぴんシャン〜♪ サンドイッチランチ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる