cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS バゲット

<<   作成日時 : 2008/12/25 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日?一昨日?のあのお方のブログを見て

感銘を受けた方沢山いらっしゃるのでは?

あのストイックなまでもの精進の日々。。。。

私も頑張ってみようかと思い平日だというのに

焼かずにはいられませんでした。

相変わらずな外観なんですが、今日はまぁまぁ見せてもいいかなと。。。。
画像


クープも少しだけどメリメリッと開いてくれて。。。

のっぺりクープのほうが多いけど。。。

まだまだなんだけど。。。。
画像

開いたり、開かなかったり。。。

巻き込みが一定じゃないのね。。。

画像

気泡もこんな感じ。。。


今日はこのパンでクリスマスディナー???したいと思います。

ブログランキングに参加しています。

まだまだ精進の日々が続く私に

応援を、お願い致します〜♪

↓このバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)


明日一日、お仕事頑張ったら、長いお休み!

日々精進したいと思います。。。

皆様よいクリスマスをお過ごしください〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリメリしてますやんっ。
それにキホーンもエエ感じ(ノ゚∀゚)ノ

クープはもっと角度を小さくして直線に近いクープにしたらエエんですわ。そしたらもっとパックリいきまっせ〜(^_-)-☆

祐さんいつもありがとね!!
ワテもまだまだ頑張りまっさ〜
vivian
URL
2008/12/25 17:44
vivianさんへ〜〜〜
え〜〜。。。見られてしもうた〜〜。
私のブログ見つけてくれたんですね〜〜。
超感動です。嬉しいです。
クープの入れ方気をつけます。
ヘロヘロだって言ってたのにコメントしてくださって
ありがとうございます。
最高のクリスマスプレゼントですわ!!
私も頑張ります。嬉しくってウルウルしてきた〜〜!!
(T.T)(T.T)(T.T)

2008/12/25 19:05
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
バゲット cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる