cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボ?!高カロリー惣菜パン

<<   作成日時 : 2008/12/02 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにお惣菜パンを焼きました。
画像


久しぶりなのでなんだか欲張って

色々なものを入れちゃいました。

ベーコン、スライスチーズ、フライドオニオン。。。

さらにマヨネーズを上に絞って。。。。
画像

考えただけで恐ろしいカロリー、

しかもパン生地もリッチな生地だし。。。。
画像


こげたマヨネーズととろけたチーズが美味しいの〜〜!


焼きたてをバクバク食べちゃいました。。。。

体重を量るのが怖いです。。。

でもやめられないとまらない〜〜♪な美味しさです。。。。


ブログランキングに参加しています。

と〜〜っても高カロリーですが、

美味しそうって思っていただけたら

応援お願い致します〜♪

↓このバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)


配合====

カメリヤスペシャル    150g

ソレドォル           50g

塩                 3g

砂糖               15g

牛乳              140g

サフ               小さじ1弱

バター              15g


外は寒〜〜いけれど

ストーブで温まった室温でじっくり発酵させたおかげか

ふかふかの美味しいパンになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むちゃくちゃおいしそうです♪いい具合に焼けたおいしそうなパン目の前にしたら、メタボなんて気にしてられずバクバク食べちゃいますよ^^惣菜パンにはマヨネーズもチーズもベーコンも・・・必需品ですよね^^気にはするけど載せちゃいます〜朝ごはん食べたあとなのにまたパン食べたくなっちゃいました〜
korone
2008/12/02 08:58
koroneさんへ〜〜〜
ちょっとこげた感じに焼けたとこ美味しそうでしょう!
超高カロリーなパンになっちゃいましたが、焼きたて2個も食べちゃいました。お惣菜パン久しぶりだったので
本当に美味しいく感じました。

2008/12/02 12:37
高カロリーのものほど
美味しいんですよね〜〜(≧≦)
今日のパン、カロリーいっぱいだけど
その分美味しさもいっぱいですねっo(*^▽^*)o

↓鶏モモ肉のソテーも、美味しそうでした〜
カボチャのスープ、ちょうどカボチャがあるので
今日我が家でも作ってみますっ★
いつも美味しい情報ありがとうございます
ちびコロ
URL
2008/12/02 16:49
ちびコロちゃんへ〜〜〜
まったく高カロリーなもの程美味しいです。
いっぱい食べちゃいました。。。
鶏ソテーは本当に美味しかったです。
お勧めです!

2008/12/02 18:58
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
メタボ?!高カロリー惣菜パン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる