cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートハムパン

<<   作成日時 : 2009/01/14 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日はこんなパンを焼きました。
画像

ハム入りとハム&チーズ入り。

マヨネーズとドライパセリをトッピング。

このパンはじんこさんのブログで見てから

作りたいなって思っていたパンです。

昔の私だったらこんな形きっと作らなかっただろうな〜〜。

孫ちゃんが女の子らしくなってきたから

私の頭の中までブリブリになってきたのかしら???

画像

コーヒーと可愛いマシュマロを一緒に

ちょっと一休み。。。

仕事の疲れも和らいで家事も頑張れちゃう?

とっても美味しくって可愛くってお気に入りに追加です。

じんこさんありがとう〜〜♪

まだまだ精進の日々が続く私に

応援を、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハート揃いなテーブル♪今日もかわいいですよ♪
パンきれいなハートになってますね^^おいしそう〜♪女の子は喜んでくれますよ〜^^いいな〜我が家は以前誰もハートに気付かず、バクバクと食べられていきましたよ〜あ〜悲しい・・・祐さんのラブリーな作品楽しみになってきました♪
korone
2009/01/14 08:24
ハート型パン 可愛いですね〜♪
お孫ちゃんが女の子だとこんな可愛いパンを思いつくのね!
我が家の男孫はトーマスだとかウルトラマンだとか・・・(笑)
ヒロ
2009/01/14 10:33
すっごい綺麗なハートそれに凄くおいしそう♪
初めて作ったの?さすがです

祐さんてピンクとかハート系とは無縁だったの?
そっか、お子さんて男の子ふたりでしたもんね。
うちは娘がいるもので、小さい頃はそれこそ着せ替え人形状態でしたよ。
2歳児にくるくるパーマかけて、かわゆいおべべ着せてねww
今はダメ。あいつ、黒とか茶とかの暗い色しか着ないもの。。
じんこ
2009/01/14 10:58
koroneさんへ〜〜〜
私と嫁ちゃんで面白がってセットしました。
息子も夫もハートに気づく前に口に入れてます。
男ってまったく。。。。
ラブリーシリーズ何時まで続くのか〜(笑)

2009/01/14 12:32
ヒロさんへ〜〜〜
我が家もやっと可愛らしい物があふれてきました。
子供は男ばかりだったのでなんだか楽しいです。
トーマス、ウルトラマン懐かしいです(^^)

2009/01/14 12:34
じんこさんへ〜〜〜
頑張ってハート型にしましたよ(^^)
男二人で可愛い物には無縁だったので
最近楽しんでます。着せ替え人形状態まさに
我が家の孫です。ああいう夫なので着ぐるみ系
を着せて遊んでます。嫁ちゃんに嫌がられるって言うの!!(爆)

2009/01/14 12:37
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ハートハムパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる