cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズトーストでお昼ごパン

<<   作成日時 : 2009/01/04 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

失敗バゲットばかり焼いている私ですが、

自分で作ったものは責任もって食べようと思います。

今日のお昼はこんな感じ。。。

チーズとドライパセリを乗せてトースト。
画像

カリカリと焼けたバゲットとトロッとしたチーズが最高!!

コーンスープと、みかん入りのヨーグルトを一緒に食べました。
画像


家でのんびりしているので軽めのランチです。

朝食みたい?


残りのバゲットは夕飯に食べようと思います。



ブログランキングに参加しています。

まだまだ精進の日々が続く私に

応援を、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
バケット、美味しいですよね!
私、お店で一番長いバケットを1本完食してから、買わないようにしていたのですが、自作のバケットだったら、どれだけ食べるでしょうね
しかし、美味しそう!
バケットを自作できるなんて、尊敬しちゃいます!
ボーイング
URL
2009/01/04 19:12
チーズとパセリのバケットいいですね〜おいしそうです!いつもおいしそうなバケットが食べれて羨ましいです!いろんな食べ方ができるからバケットは魅力的ですね。みかん入りのヨーグルトもちょっと気になります^^みかん入れてみよ〜っ
korone
2009/01/04 22:38
ボーイングさんへ〜〜〜
はじめまして!
バゲット、焼けてないです。。。。
まだまだ修行中です。
でもやっぱり手作りは美味しいです。

2009/01/05 10:04
koroneさんへ〜〜〜
バゲット失敗しても味はいいので何とか工夫して食べてます。みかん入りヨーグルト、私の中でヒットです。
みかんの甘さがヨーグルトのすっぱさを和らげてくれます(^^)

2009/01/05 10:07
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
チーズトーストでお昼ごパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる