cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 全粒粉入り山食でサンドイッチ

<<   作成日時 : 2009/02/20 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

全粒粉がもう少し残っていたのと

山食が焼きたかったので、

焼いてみましたが。。。。

全然、釜伸びしてなくっておチビなパンになっちゃいました。

たぶん一次発酵が過発酵かな。。。

スライスしたらこんな感じ。。。
画像



サンドイッチにしてこんな風にかごに入れておいたら
画像

「美味しそう〜〜。」って手が伸びてきました。

具は我が家の定番、
画像

チーズ、ハム、マヨタマ、レタス、彩りにミニトマト。

一個ずつ袋に入れて食べやすくしてみました。

これなら具をいっぱい挟んでもこぼれないから安心してバクっていけちゃう!?


まだまだ精進の日々が続く私に

応援を、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜!袋に入れるのいいですね〜私も間違って買った小さい袋あるので、こういう使い方ができるわっ^^全粒粉のパンのサンド大好き〜定番の具が一番おいしいですよね〜きれいに整列されてカゴの中に並んでかわいいです^^手が伸びそう〜
korone
2009/02/20 22:29
具たくさんのサンド!!
食べたら中から飛び出してきそうですね
前のキャロットサンドもすごく
美味しそうでしたが、マヨタマは
定番ですよね〜〜ハムとトマトの
色合いも美味しそう!!
さわ
2009/02/21 07:57
koroneさんへ〜〜〜
いつもサンドイッチの具をいっぱい入れちゃうので何か食べやすい方法は?って思って袋に入れてみました。
ハンバーガー感覚ね!これからはこの袋色々活躍させたいと思います。

2009/02/21 09:16
さわさんへ〜〜〜
具沢山サンド美味しいですよね〜〜!でも、
ガブッてかぶりつくと大変なことになりますよね(爆)
この定番の具材が一番美味しいってみんなが食べてくれます〜。(夫はチーズ抜きね!)

2009/02/21 09:19
自分家で作るサンドは中身が多くなって、ちゃんと立ってくれないのよね
一個づつ袋に入れるのっていいですね〜♪
私も真似しちゃおう〜
こんなお洒落には並ばないけれどね・・・(笑)
ヒロ
2009/02/21 09:34
ヒロさんへ〜〜〜
そうそう、どうしても自分で作るとあれもこれも入れたくなっちゃって。。。袋詰めはお勧めです。こぼれないから孫ちゃんたちにも安心して食べさせてあげられるかな〜(^^)

2009/02/21 12:33
サンドイッチおいしそ〜しかも!具がたくさんウチ大好きで〜す☆ミ
味香
2009/02/21 14:30
え〜っと、vivi様のブログからこちらに飛んできました〜(笑)
祐さん、凄いよ〜
今に赤(ワイン)パンブームが来るぞぉ〜
o(^-^o) (o^-^)o♪

具沢山サンドイッチ、私も手が伸びましたよ♪
紙袋、ナイスアイディアです☆
ハンバーガー類も包み紙があるほうが食べ易いもの。
じんこ
2009/02/21 16:09
味香さんへ〜〜〜
サンドイッチはやっぱり具沢山だよね〜。
トマトは色も綺麗だし栄養たっぷりだからいっぱい食べたいですよね!

2009/02/21 18:37
じんこさんへ〜〜〜
飛んできてくれてありがとうござます(爆)いや〜〜実はびびってんの、私ごときが恐れ多いッつうの〜〜!
赤パン流行るかな?流行るといいな〜〜。
サンドイッチの袋入りを流行らせてください!!

2009/02/21 18:40
いつも美味しそうなサンドですねぇ〜
セッティングもお洒落でナイスですぅ〜
袋使い真似させて頂くわねぇ〜
ちゃっぴー
2009/02/22 11:09
ちゃっぴーさんへ〜〜〜
美味しそうに見えて嬉しいです。
袋入りいいでしょう?どうぞまねしてくださいね!
流行らせてください(^^)

2009/02/22 14:23
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
全粒粉入り山食でサンドイッチ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる