cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS びびりバゲット

<<   作成日時 : 2009/02/22 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あのお方のブログに名前をだして頂けて。。。。

はっきり言ってびびってます。。。。

私ごときへな猪口パン焼きが。。。

恐れ多い。。。

vivian様ファンの皆様、そして赤パン様ファンの皆様すいません。。。。



びびりながら焼いたバゲット。。。。
画像

大きめに1本で焼いたのでオーブンいっぱいいっぱい!

釜入れのときに失敗してゆがんでる。。。。


クープはなんとかメリメリ開くようになったんですが。。。
画像


画像




気泡はやっぱり小さめ。
画像


びびりながらも水分は今までで一番多くしてみました。(80%)

クラムは瑞々しく美味しいかったです。


お昼にトーストしていっぱい食べちゃいました。

まだまだ精進の日々が続く私に

応援を、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
祐さん、何をびびっておられますのやっ(笑)
ブログアップしてから、ちと忙しくてリンクを貼ったのをご報告してなくてすみません<(_ _)>

水分を多くするとやっぱりムズぃですよね。
ワタシも最近はやみくもに水分を上げるのを
止めました(笑)

これからも益々のご精進、がんばってください!!
ワテもがんばりまっさ〜(^_-)-☆
vivian
2009/02/22 15:14
焼き色が綺麗ですね〜
メリメリっとクープも開いてステキなバケットです♪
私もvivianさんのバケット見て衝撃と感動の眼です(笑)
祐さんの真似して、精進頑張りま〜す!
ヒロ
2009/02/22 15:48
vivianさんへ〜〜〜
私も今日勝手にリンクさせて頂きました。
ご報告何なんてそんないいです。。
私、以外と気が小さいとこもあるんですが、もうこの年なんで開き直りも早かったりして(^^;)
水分私も普通に戻して焼いてみます。
精進頑張ります!!元気もらったです〜〜!!

2009/02/22 17:30
ヒロさんへ〜〜〜
なんだか最近やっと焼き色とクープは何とかなるかな〜〜って感じです。
vivivan様の作られたもの見ると感動しますよね。
精進頑張りましょうね!!

2009/02/22 17:34
あの方のブログ拝見しました^^祐さんのだ〜!って思わず嬉しくなりましたよ♪何時もクープがパクッと開いて羨ましい限り・・・やっぱり練習しかないですね〜
皆さんのブログでいっぱい目の保養をさせていただいてます!がんばります!
korone
2009/02/22 23:40
koroneさんへ〜〜〜
練習あるのみです。高橋雅子さんの本をすみからすみまで読み直したり、写真もじっくり見たりしてます。
私も皆さんのブログで色々勉強させてもらってます!

2009/02/23 07:23
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
びびりバゲット cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる