cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズベーグルでキャロットサンド

<<   作成日時 : 2009/02/08 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりにベーグルを作りました。

本当に久しぶりなのでちゃんと成形できるか心配でしたが、

なんとか出来ました。

大好きなチーズたっぷりかけて。。。
画像


食パンのCMで見たキャロットサンド、美味しそう!って思っていたので

ベーグルで作ってみました。
画像

もっちりした食感が好きです。

食べ応えもあるので、1個食べるとお腹いっぱいになっちゃいます。


画像

人参サラダと生ハム、レタスをはさんで。。。

とっても美味しかったです〜♪

また色々なベーグル作ってみようかな〜♪



まだまだ精進の日々が続く私に

応援を、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜とっても美味しそうですぅ〜
休日のブランチにピッタリですねぇ〜
懐かしいログキャビンの敷物使ってくださっていたのですねぇ
嬉しいですぅ〜
ちゃっぴー
2009/02/08 10:19
チーズがこんがり載ったベーグルいいですね〜すごく食欲をそそります〜おいしそうです!キャロットサンドのCM、気になりますよね^^生ハムレタスと組み合わせて、あっさりすごくおいしそうな色どりです♪
korone
2009/02/08 11:08
コメントできなくてゴメンなさいすごく美味しそ〜ですねっウチも、チーズ大好きです特に、パリパリしたチーズがたまらん
味香
2009/02/08 12:51
ちゃっぴーさんへ〜〜〜
頂いたものは全部大事に使わせていただいてます。
素敵なものばかりで、夫も気に入って使ってますよ。
休日のブランチにぴったり!嬉しいお言葉ありがとうございます。

2009/02/08 14:36
koroneさんへ〜〜〜
あの食パンのCMいつも美味しそうなサンドイッチばかりで作りたいなって思っています。
人参の色が綺麗で好きなサンドイッチがまた増えました。

2009/02/08 14:40
味香さんへ〜〜〜
コメント気にしないでくださいね。
かけるときに書いてください。読み逃げもちろんOKですよ〜〜。チーズのパリパリ美味しいですよね。私も大好きです。

2009/02/08 14:42
私も!!祐さんと一緒で
あの食パンのキャロットサンド
すごく気になっていたんでしよ〜
早々に作られたんですね〜
すごく美味しそう!!私も野菜は
何でも好きですが、人参が1、2番くらい
好きです
さわ
2009/02/08 17:07
さわsんへ〜〜〜
あのサンドイッチ、気になりますよね!
私も人参が一番好きです。
このサンドイッチ絶対お勧めです。
今度は食パンで同じように作ろうと思います。

2009/02/08 18:40
こんばんはヾ(*'-'*)
キャロットサンドのCMって何?なに?知らな〜い(泣)
ベーグル、しかもチーズたっぷりで超おいしそう☆
私、ベーグルって作ったことないのです。
茹でるんですよね?
もっちもちのベーグルをサンドイッチに!
うぉ〜食べたいなぁ〜
私もベーグル作りに挑戦してみようかな〜('0')/
じんこ
2009/02/08 23:17
じんこさんへ〜〜〜
小林聡美さんがやってる食パン、超熟だったかな?
いつもすごく美味しそうなサンドイッチを作っているの。今度注意してみてください。
ベーグルは茹でてから焼くんですよ。美味しいですよ!
ちなみに私はいつも牛乳で捏ねてソフトベーグルにしています。顎弱いんで。。。。

2009/02/09 07:42
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
チーズベーグルでキャロットサンド cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる