cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝ごパン

<<   作成日時 : 2009/03/01 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜焼いた全粒粉入りの山食です。
画像

前回焼いたときに比べればずっといい感じですが。。。。

まだまだ納得のいく出来ではないですね。。。。

クラムはきめ細かく、ふんわり焼けました。
画像


このパンを使って朝食にしました。

久しぶりに朝日を浴びた写真〜〜(笑)
画像


サンドイッチにオレンジジュース、ブルーベリーソースかけヨーグルト

定番のハムチーズサンドにフィッシュフライサンド。
画像

温かい珈琲も飲んで、朝からお腹いっぱい!

今日も楽しく元気に過ごしましょう〜。

皆さんもよい日曜日をお過ごしください〜〜♪

まだまだ精進の日々が続く私に

応援を、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
山食綺麗に焼けていますね〜
全粒粉パンのサンド、大好きです♪
今朝は我が家もサンドでした(笑)
こちらは曇っていてお日様が見えません(>_<)
早く暖かくなって欲しいです!
ヒロ
2009/03/01 11:04
サンドだ〜おいしそうです!我家もサンドが食べたい〜って言ってる男組みたちがいますよ〜フィッシュフライサンド、ボリューム満点でおいしそうですね^^食パンがキメ細かいのでふんわりパクパク食べれそうです!
korone
2009/03/01 15:03
ヒロさんへ〜〜〜
サンドイッチの朝食最近のお休みの定番になりつつあります(^^)今日はこちらはとってもよいお天気で、散歩がてら蕗の薹をとってきました。明日からまた寒くなるようで。。。早く本当の春になってほしいですね!

2009/03/01 18:52
koroneさんへ〜〜〜
男組みはサンドイッチとか簡単に食べれるもの好きですよね!!フィッシュフライサンド実は一番好きなんですよ!中々家では作れませんが。。。(面倒で^^;)
このパンもあっという間になくなりました。
また焼かなくっちゃ!

2009/03/01 18:55
はじめまして〜
美味しそうな朝ごはんにつられてやってきました。
見た目の美しい、ぷっくり山食!美味しそう!!
祐さんの作られる食べ物たちって、優しい感じがして
ほっと和みますね〜
お腹がすいたら、またお邪魔しに来ます!
takako
URL
2009/03/02 00:46
はじめまして〜
美味しそうな朝ごはんにつられてやってきました。
見た目の美しい、ぷっくり山食!美味しそう!!
祐さんの作られる食べ物たちって、優しい感じがして
ほっと和みますね〜
お腹がすいたら、またお邪魔しに来ます!
takako
URL
2009/03/02 00:47
ごめんなさい
初めてコメントするので、二回も送信を押してしまい、同じコメントを出してしまいました。
ほんとにうっかり者でごめんなさい!
takako
2009/03/02 00:50
takakoさんへ〜〜〜
はじめまして&ようこそ〜〜!
優しい感じがしてほっと和むって、とっても嬉しいお言葉です!!いつでもまた遊びに来てくださいね!

2009/03/02 07:25
フィッシュサンド、ガッツ食べられて
いいですね〜!!
ここ最近ホットサンドにこっていて、
毎週日曜日はサンドなんですよ
中身を替えるとあきないので
毎週でもいいですよね〜
さわ
2009/03/02 07:55
さわさんへ〜〜〜
ホットサンドも良いですね〜〜。
私も休日はサンドイッチが定番になりつつあります。
具によって色々楽しめて良いですよね!

2009/03/02 10:04
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
今日の朝ごパン cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる