cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝ごパン〜〜!

<<   作成日時 : 2009/03/13 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

未曾有の経済不況。。。

自動車業界を吹き荒れる不況の嵐。。。。

そんなんこんなんで週休3日になっちまいました


暗〜〜くなってもしょうがないのでせっかくの3連休を楽しもうかと思います。


今日の朝ごパン。。。
画像

実は今日二回目の朝食。。。。

夫と一緒にご飯の朝食を食べたんだけれどなぜかお腹がすいて。。。。

昨日のココアパンで軽く〜〜二度目の朝食。。。。

こんなことばっかりしてるから太るのよね。。。。
画像

ココアパンにミルククリームをたっぷり。。。

トマトのマリネとゆで卵。

紅茶とヨーグルト&ピーチ


昼間に写真を撮れるってことがほとんどないので

なんだか明るい写真が嬉しい〜〜。


「今日、お休みだよ」って家族に言ったら

あれやこれやお菓子を作ってって言われたので

ぼちぼち作ろうと思います。


まだまだ精進の日々が続く私に

応援クリックを、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯とパンの二度の朝食もお休みだから出来る事ですね〜♪
仕事が減ってしまうのは困るけれど、お休みが増えてゆっくり出来るのは嬉しいですね!
手作りパンやお菓子が増えますね〜
楽しみです♪
ヒロ
2009/03/13 15:14
祐さん、おひさです〜
自動車業界にお勤めでしたか?
私は建築業界っすけど、やっぱり不況の嵐が吹き荒れてますわ
旦那は飲食業界なんですけど、まだマシかも・・

ココアパンにミルククリーム、おいしそ〜
和洋食両方の朝食をしっかり食べて体力ついたので、あれやこれやいっぱいお菓子を作れたのでは?(笑)
楽しみにしてま〜す
じんこ
2009/03/13 15:52
ヒロさんへ〜〜〜
お休みならではの贅沢ですよね(^^)
たまにはゆっくりできるのもいいことですよね。
お菓子、パン作りに精進することにします!
何事もポジティブに!!

2009/03/13 16:20
じんこさんへ〜〜〜
お久です!
自動車の一部を作る会社の事務員ですわ!!
も〜〜不景気の嵐ですよね!!
建設業も同じですか。。。
もうどうにかして欲しいですよね。。。
お菓子いくつか作ったので後ほどUPしますね!

2009/03/13 16:24
どこの業界も不況のあおりをくらってますねぇ。
うちは逆に人が減ってしまって、仕事が回らず残業に休日出勤でなんとかやりくりしています。
パンが焼けなくてストレスって・・・
祐さんは、おいしーいパンとお菓子に没頭ですね
美味しそうなのを楽しみにしています〜♪
takako
2009/03/14 00:39
takakoさんへ〜〜〜
世の中うまくいかないものですね〜〜。
この状況、早く抜け出したものです。
昨日は色々と作りましたよ。

2009/03/14 08:04
あらら〜
休日が増えて嬉しいよな悲しい
よな・・・ですよね。
自動車業界ニュースでも見てる
けど、ほんと大変な会社が多く
なってきましたよね。
めげずにお菓子やパンやお料理
で紛らわして、会社がその間良く
なるのを祈りましょう。
厳しい世の中だなぁ・・・
Merrypekorin
2009/03/14 17:36
Merrypekorinさんへ〜〜〜
本当に厳しい世の中です。。。
空いた時間で今までできなかったことを色々して見たいと思っています。めげずに頑張ります!

2009/03/14 20:04
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
今日の朝ごパン〜〜! cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる