cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ごパン〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/19 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

最近パンを焼いてない〜〜!!

ちょっと焦り???

眠い目を無理やり開けながら焼いたらやっぱり失敗しましたわ。。。

捏ねている時から「だめだこりゃ〜!」(いかりやさん風に)って思ったんだけれど

捏ねたからには焼かねば。。。

焼いたらやっぱりね〜〜。

香りも薄く、ちょっと詰まった感じのパンになりました。(一応カフェオレパン)

やっぱり余裕もって取り組まなきゃダメね。。。。(特に気持ちの。。。)


冷めたら速攻スライスしました。(今回は自分で。。。)

で、せっかく作ったんだから食べました。
画像

軽くトーストしてバターたっぷり。。。

バナナ、ヨーグルトにブルーベリーソース。

コーンスープにトマト。。。

後は熱い珈琲ね!

お腹いっぱいで、今日もお仕事頑張ってきます!!

まだまだ精進の日々が続く私に

応援クリックを、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バターの奥がカフェオレ色だ〜^^りっぱにパンになってますよ^^美しい食パンを焼くのもこれまた奥深く、私も最近焼いてません・・・カフェオレとバターのおいしそうなパンにデザート、スープお野菜があってボリューム満点朝ごはんですね〜
korone
2009/03/19 08:16
カフェオレパン、トーストすると香りが〜♪
朝食に良いですね。
バナナとヨーグルトとブルーベリーソース、私も大好きな組み合わせです(笑)
お仕事頑張ってきてくださいね♪
ヒロ
2009/03/19 09:24
koroneさんへ〜〜〜
カフェオレ色分かってもらえて嬉しいです。
こんな失敗パンでも家族も食べてくれて完食しました。
朝からいっぱい食べたはずなのにお昼前にはもうお腹がすいていました。。。私の胃って。。。。

2009/03/19 12:43
ヒロさんへ〜〜〜
カフェオレパンの香りいいですよね〜〜♪
こんなにいっぱい食べたはずなのに
お昼まで持ちませんでした。仕事しながら
「お腹すいた〜〜」って言っちゃいました(^^;)
後半日、お仕事頑張ります!

2009/03/19 12:45
出勤前にパンを焼いて、豪華な朝食
ステキすぎます!
しかも、私の好きなコーヒー系のパン。
なんて贅沢な時間なんでしょ〜♪
こんな朝ごはんを食べられたら、仕事がんばれそうです
takako
2009/03/20 02:06
takakoさんへ〜〜〜
いつもは簡単な和食の朝食なんですが、
たまにはパンでした。珈琲風味のパンって美味しいですよね〜!次回はちゃんと綺麗に焼きたいなと思います。

2009/03/20 08:20
祐さん、おひさですぅ〜
いつもの病気してました〜
やっと復活です!

んまぁ!ステキな朝食☆
これだけ食べたら栄養バッチリで頭の回転も良くなるだろうな〜
身体もシャキシャキ動きそうですね☆
私、朝食べないから頭も身体も回転が悪いんだわな
「だめだこりゃ〜!」
じんこ
2009/03/20 10:48
じんこさんへ〜〜〜
やっぱり持病だったんですね!復活おめでとう!!
朝食は絶対食べたほうがいいですよ!
普段は和食なんですが、納豆を毎日食べるようになってから頭痛も減ったような、体調も良くなりましたよ。

2009/03/20 15:33
祐さんの朝食食べていたら
家族の方々も1日元気いっぱいに
過ごせそうですね
朝ご飯にコーンスープは最高!!
栄養バランスも最高ですね
さわ
2009/03/20 16:59
さわさんへ〜〜〜
朝食は大事だなって思うのでなるべく色々なものを食べたいなって思っています。
美味しいご飯を食べて元気に過ごしたいものですね!

2009/03/20 18:18
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
朝ごパン〜〜♪ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる