cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェオレパン***ホワイトチョコチップ入り

<<   作成日時 : 2009/03/04 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

koroneさんが美味しそうなカフェオレパンを焼かれているのを見たら

我慢できなくなって(^^;)

帰宅後すぐに珈琲を入れて

カフェオレを作って。。。。

こねました。焼きました!!

ちょこっとだけ残っていたホワイトチョコチップを巻き込んで

マフィン型 に入れて焼きました。
画像



オーブンから珈琲のいい香りがして。。。。
画像


ふかふかのクラムでとっても美味しかったです〜♪
画像

趣味の一つに読書を挙げている私ですが、

この本を読みながら、

珈琲を飲みつつ、カフェオレパンを食べていました。

私の息抜きの時間です。。。


まだまだ精進の日々が続く私に

応援を、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェオレパンだ〜!マフィン型でケーキのようにふんわりしてますね〜ホワイトチョコチップとのコラボ☆とてもかわいいです^^ふわふわほんのりあま〜い感じたっぷり〜おいしそうです!これぞコーヒーブレイク^^癒しの時間ですね〜♪
korone
2009/03/04 08:45
わ〜 祐さんのところでもカフェオレパンが♪
美味しそう〜
私も今から焼きたくなってきたわ(笑)
ヒロ
2009/03/04 11:33
カフェオレパン、めちゃくちゃ美味しそう
私、コーヒー(インスタント・汗)が大好きなのに、コーヒー味のパンって作ったことないのです。
祐さんちの珈琲は本物ですか?
いい香りが漂ってきそう
私も我慢できなくなりました!(笑)
じんこ
2009/03/04 13:25
カフェオレの香りがこちらにも届いてマスよぉ〜
今年こそはパン作りにチャレンジしたいなぁ〜
ちゃっぴー
2009/03/04 16:28
koroneさんへ〜〜〜
カフェオレパン美味しかったです。作ってよかったです。また色々参考にさせてくださいね!
珈琲ブレイク、まさに癒しの時間です!

2009/03/04 18:38
ヒロさんへ〜〜〜
カフェオレパン、香りもよくって絶対お勧めです。
ぜひ、作ってみてくださいね〜〜!!

2009/03/04 18:39
じんこさんへ〜〜〜
カフェオレパンお勧めですよ!
我が家は安物ですが、珈琲は豆です。
本当にいい香りがするので作ってみてください!

2009/03/04 18:41
ちゃっぴーさんへ〜〜〜
よい香り届きましたか(^^)
ちゃっぴーさん、器用なのできっとパンも軽々と作っちゃうと思います。チャレンジしてみてくださいね!

2009/03/04 18:42
うわ〜
コーヒー味のパンに目がない私には、たまらないパンです!!
コロンとした形が可愛くて、ホワイトチョコが渦巻きから見えているのがすごく美味しそうです♪
読書しながらだと、手が次々に伸びてしまいそう
takako
URL
2009/03/04 23:08
takakoさんへ〜〜〜
珈琲味美味しいですよね〜!
この成形、簡単で可愛く見えるので良く作ります。
マフィン型色々使えて便利ですよね!

2009/03/05 07:25
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
カフェオレパン***ホワイトチョコチップ入り cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる