cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツカンパーニュ

<<   作成日時 : 2009/03/08 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

フルーツたっぷりのパンが食べたくって。。。

久しぶりのカンパーニュです。
画像

2〜3日前からラム酒に漬け込んでおいたフルーツMIXを入れて。

温度が高すぎたのか。。。

焼きすぎな色になっちゃいましたが、クープはメリメリと開いてくれました。


クラムはこんな感じ。
画像

もっとたくさんフルーツMIXを入れても良かったかな?



ヨーグルト、トマト、葡萄、紅茶と一緒に朝食に食べました。
画像

朝からお腹いっぱい!になったので

今日も、お菓子やパンを作りたいなって思ってます。

やっと少しはやる気が出てきたのかな〜〜♪


まだまだ精進の日々が続く私に

応援クリックを、お願い致します〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フルーツいっぱいのカンパーニュ♪
大好きです!
見てると作りたくなるのですよね(笑)
花粉症も少し治まってきたのですか〜
私の周りでもお鼻グズグズの人が多いのだけれど、鈍いヒロは花粉症になっていないのよ(笑)
ヒロ
2009/03/08 10:42
クープが大きく開いてきれいですね〜フルーツたくさん入ったカンパーニュすごくおいしそう〜
素敵な朝食ですね〜フルーツカンパーニュにぴったり!
ホントおいしそうなパン見たら作りたい衝動にかられますよ♪
korone
2009/03/08 12:48
ヒロさんへ〜〜〜
私もこのパン大好きなんですよ!
花粉症はならないほうがいいですよ。
今日は天気が良かったのでまたちょっと
つらかったです(T.T)

2009/03/08 18:36
koroneさんへ〜〜〜
クープが開くかどうかどきどきでした(^^)
素敵な朝食ってとても嬉しいお言葉です!
平日の朝食はゆっくりしていられないので
お休みの日はゆっくり色々食べるのが楽しみです!

2009/03/08 18:41
パンの宝石箱や〜♪
おいしそうなカンパーニュですねぇ。朝からこんな豪華な朝食ってあこがれます。
花粉症で不調なのに、しっかりクープのカンパーニュ
美味しいものを食べていたら、花粉症なんて治っちゃいそうですね!!
takako
2009/03/09 00:51
takakoさんへ〜〜〜
お休みの日くらいはのんびりいっぱい食べたいなと思ってこんな感じです(^^)
今日もよいお天気で花粉に負けてしまいそうな弱っちい
私です。。。美味しいものいっぱい食べてパワーアップしたいですね!

2009/03/09 12:31
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
フルーツカンパーニュ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる