cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 酵母山食でランチ

<<   作成日時 : 2009/05/15 05:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この前の日曜日のランチです。
画像

コレは息子と夫用ね。

こんなカロリーの高そうなもの私は食べませんことよ〜!

珈琲カップは姉宅から貰ってきた某珈琲ショップのもの。

100均の次は貰いもんかい(爆)


ドライカレーを塗ってウインナー&チーズを乗せてトースト。
画像



ドライカレーを塗って、ゆで卵を乗せてマヨネーズ、ケチャップをかけてトースト。
画像



ドライカレーにゆで卵とパセリを混ぜてマヨネーズで味付けしたものを塗ってトースト。
画像


こんな高カロリーパンだけれど美味しいってみんな食べてくれました。


一番人気だったのはウインナーだったかな。


ランキングに参加しています。

応援クリックを、お願い致します。
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)



この日のランチでも食べてますが、

最近良く食べてるのがキウイ

「体に良いんだって、朝食べると良いんだって。」って夫に話したら。。。

一度にこんなに買ってきました。
画像

20個。。。。誰が食べるの。。。

しかも、「ちゃんとグリーン10個、ゴールド10個ずつ買ってきたぞ!」って自慢げに話すし。。。

我家で食べるのは私と夫だけ。。。。

悪くならないようにせっせと食べます。。。。

や、痩せるかしら?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなピザトーストが並んでいますね〜♪
カロリー高そうだけど食べたいです!
キウイ、我が家でも二人で食べていますよ(笑)
ゴールドは美味しい!
ヒロ
2009/05/15 10:01
祐さん・・こんな美味しそうなトースト、ほんとに食べなかったの?
私だったら我慢できずに食べちゃうわ(笑)

キウイ、体に良いの?
それにしても旦那様・・よく気が利きますこと
うちの旦那と正反対ざます(汗)
じんこ
2009/05/15 13:54
>ヒロさん
カロリーは高いですが、みんな良く食べてくれたのできっと美味しかったんだと思います。
キウイ私も毎朝食べています。ゴールド確かに美味しいですよね!

2009/05/15 18:01
>じんこさん
私は別のものを先に食べたので食べませんでした(爆)
キウイ朝食べるといいらしいですよ〜。
家の旦那はまめなですね。気が利くって言うのとはちょっと違うかも(笑)迷惑なときも多々ありますから(笑)

2009/05/15 18:03
どれも食欲をそそるトッピングですね〜焼いてるときの香りがまたおいしそう〜^^絶対手が出ますよ〜
キウイ食べて食べたら大丈夫?我が家もあのテレビ以来主人が朝キウイを食べ続けています^^ゴールドキウイと半々に〜^^こんなにたくさんいいな〜今日も買ってきましたよ。。効果は〜?
korone
2009/05/16 00:35
>koroneさん
キウイ効果出ますかね?夫は朝晩食べていますが、食べすぎなんじゃない?っておもっています。
孫ちゃんもキウイ好きみたいで、「キウイ仲間が増えた」って夫は喜んでます(爆)

2009/05/16 07:16
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
酵母山食でランチ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる