cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムコーンロールで朝食

<<   作成日時 : 2009/05/17 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨夜のうちに焼いておいたパンです。

久しぶりのお惣菜パン。

ハムとコーンを巻いてマヨネーズをいっぱいかけて。

彩りにちょこっとドライパセリをふりかけて。。。

画像

マヨネーズの焼けた香りがとっても美味しそうでした。


画像


焼き立てを食べたかったけれど

ぐっと我慢して朝食にしました(^^)
画像



画像



やっぱりキウイは食べます(笑)

ランキングに参加しています。

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からこんな良い香りがしてきたら、食欲モリモリですね♪
パンとマヨって本当に相性が良いですよね!
キウイもちゃんと!!
ヒロ
2009/05/17 10:31
マヨネーズたっぷりで食欲をそそりますな
祐さん、我慢できてエライです。(笑)

スクエアの白いお皿、いいですね
じんこ
2009/05/17 10:57
>ヒロさん
朝からいっぱい食べちゃいました!
もちろんキウイも欠かさず(^^)
今日もいっぱい食べていっぱい頑張らなくちゃ!!

2009/05/17 15:27
>じんこさん
もうね、本気でダイエットしたいので夜は食べません!
スクエアのお皿、ネットショップで買いました。
色々欲しいものが沢山で目の毒ですが、掘り出し物もいっぱいですよ!

2009/05/17 15:29
キーウイはダイエットに良いのですか!?
バナナはあっという間に、世間では飽きられてしまったみたいですが。

朝ごはんはきっちり食べて良いんだと思います!
でも、こんな美味しそうなパンが焼きあがったら
朝ごはんまで我慢できな〜い!!(^^;
takako
2009/05/18 23:52
>takakoさん
なんかね、キウイいいみたいですよ。朝食べるのがいいみたいです。
そうですよね、朝ごはんはきっちり食べないと一日元気に過ごせませんよね!さて、朝ごはんいっぱい食べようかな(笑)

2009/05/19 05:59
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
ハムコーンロールで朝食 cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる