cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘アマなおやつパン。

<<   作成日時 : 2009/06/12 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに作りました。

みかさんのショコラパンの成形を変えて

ロイヤルアイシングをかけてみました。
画像


相変わらずアイシングのかけ方がうまくないんですが。。。。

ふっくらココア生地にチョコチップ、アイシングたぷり!
画像

こんな高カロリーパンですが、

家族みんなバクバク食べてくれました。

私もダイエット中なのに1個食べちゃいました〜〜(≧▽≦)!!!

この形も可愛い〜〜♪
画像



ランキングに参加しています。

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いです!!
このアイシングたっぷりな可愛いビジュアル♪
リーンなパンも良いですけど、こんなリッチなのも無性に食べたくなります。
ダイエットなんて、こんなに美味しいものがあったら食べなきゃ人生損です!!
takako
2009/06/12 23:44
たまに甘いパンが恋しくなる時がありますよね〜アイシングが可愛い〜ダイエットとはいえ、1個じゃ済まないですよ〜おいしそう^^オーブンから香る甘い香りも食欲をそそりますよね〜
korone
2009/06/13 01:49
>takakoさん
たまにはこんなリッチな高カロリーパンもいいですよね。やっぱり美味しいものは食べなきゃ損ですよね。
食べても太らない体が欲しい!!(爆)

2009/06/13 05:21
>koroneさん
無性に甘いもの食べたくなるときがあって。。。
焼いている時もとってもいい香りでしたよ(^^)
ココア生地の焼ける独特の美味しい香りたまりません!!

2009/06/13 05:23
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
甘アマなおやつパン。 cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる