cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなお茶会(チョコチップロール)

<<   作成日時 : 2009/06/20 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

大きなテーブルでみんなでワイワイ賑やかにお食事するのも

大好きだけれど。。。

こんな小さなテーブルで向かい合ってお茶をするのも楽しい。
画像



美味しい紅茶と楽しいお喋り。

おやつ代わりにパンを焼いて。
画像

チョコチップを巻き込んで、

グラニュー糖をたっぷりふりかけて。

小さなお茶会、
画像

こんな小さな息抜きの時間、


ほっこり、のんびりした時間が好き。




小さなお茶会、またしましょうね。。。


ランキングに参加しています。

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキのようなパンですね^^チョコとグラニュー糖がかわいくトッピングされておいしそうです!小さなお茶会セッティングが可愛いです!素敵な器でおいしいパンとコーヒー〜癒されますね〜
korone
2009/06/20 21:41
カフェではなく、正統派喫茶店てな雰囲気で良いですね〜♪
ケーキではなくパンっていうのも、(ちょっとだけ)ヘルシーで良いですよね!
こんなテーブルだと、お話が弾みそうです☆
takako
2009/06/21 00:02
>koroneさん
ちょこっとケーキのような形でしょ!
セッティング可愛いですか、とっても嬉しいです。
本当に癒しの時間でした(^^)

2009/06/21 08:54
>takakoさん
そうですね、喫茶店の雰囲気。
紅茶とクロスがそんな雰囲気でしょうかね♪
話が弾んで笑いすぎておなかが痛くなりました(^^)

2009/06/21 08:55
美味しいパンとコーヒーでお茶会♪
こんな時間は貴重ですね〜
最近全く無いヒロも呼んでいただきたいです(笑)
ヒロ
2009/06/21 10:49
>ヒロさん
お茶会たまにはいいですよね。
ヒロさんとお茶会して孫ちゃん話やお嫁ちゃんたちと仲良く暮らすコツなんかを教えて欲しいですね(^^)

2009/06/21 18:41
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
小さなお茶会(チョコチップロール) cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる