cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS レーズン山食

<<   作成日時 : 2009/06/27 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝食用に焼いたパンです。

不恰好です。。。。
画像


最終発酵中、なぜかこんなことに。。。
画像

たぶんレーズンの混ぜ方と成形の仕方が

悪かったんでしょう。。。。

スライスしてしまえば分からないかな〜〜。
画像

なんてことばかり言っていちゃいけませんね(^^;)

最近チョコチップのパンばかり焼いてるな〜って

思ってレーズンパンを焼いたのに、

「チョコチップのパン焼いて。」って

息子に言われました。

どんだけチョコッチップ好きなんでしょうね〜〜!

でも息子には甘い私なので

また焼くよ〜〜(爆)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時


初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 14:31
>ややちゃん
はじめまして。
お料理好きですか?(^^)
遊びに来てくれてありがとうございます。

2009/06/28 08:27
きゃ〜〜、裂けてるっ(><)
なんとなく痛々しい発酵です(TT)
でも、スライスしたらレーズンがたくさん入っていて
美味しそう〜♪♪♪
やっぱりレーズンパンって美味しいですよね!
チョコチップのパンは美味しいけれど、おやつですよね〜(^^;
takako
2009/06/29 00:43
>takakoさん
悲しいくらい裂けました。。。
でもまぁ美味しく食べれたのでよかったです。
そうそう、チョコチップパンはおやつパンですよね。
昨日も焼いちゃったけど、息子には弱いの(^^;)

2009/06/29 07:34
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
レーズン山食 cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる