cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS カンパーニュでサンドイッチ

<<   作成日時 : 2009/06/06 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝の私の朝ごパンです。

先日焼いたカンパーニュの残りでサンドイッチ。

冷蔵庫の残り物です。(週末になると冷蔵庫寂しいです。)
画像



レタスとトマトときゅうり、ロングウインナー。
画像


はっきり言って食べにくかったです。

せっかくのサンドイッチなのに

全部ばらばらに食べました。

サンドイッチの意味がない〜〜!!

でも美味しかったので良しとします。

今日はお菓子を作ろうと思います。

夫におやつがない!と言われたので。。。。

まったく、子供か!!と思いますが。。。

色々働いてもらわなきゃならないので

おやつくらい作ってやりますか(爆)


ランキングに参加しています。

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カンパーニュでサンド、大好きです!お野菜とウインナーすごく合っておいしそうですね^^食べにくいサンドって贅沢ですよ〜我が家も残り物をサンドして冷蔵庫空っぽ。。今日はどんなおやつを作るのかな〜なんて私も楽しみにしてたりして^^
korone
2009/06/06 10:45
具沢山のカンパーニュサンド、美味しいですよね〜
ついつい具をいっぱい入れてしまうのが家サンドですよね。
我が家でも食べにくいと言われます(笑)
祐さんのおやつは楽しみです。
ヒロ
2009/06/06 19:09
>koroneさん
冷蔵庫一掃サンドです(^^)
残り物でも具沢山にできて美味しかったです。
おやつは2種類作りました。簡単なものですが、明日にでもUPしたいと思います。

2009/06/06 19:22
>ヒロさん
そうですね!ついついあれこれいっぱい挟んじゃうのがお家サンドのいいとこですね!
おやつは明日にでもUPします。
見てくださいね(^^)

2009/06/06 19:23
またまた〜、仲よし夫婦なんだからっ♪(^^)
美味しいおやつとご飯があるから、旦那さんもがんばれるんでしょうね!

わたしもサンドイッチにして、食べにくい〜って
分解して食べることがよくあります(^^;
どこも同じなんですね。
takako
2009/06/07 00:33
>takakoさん
そんなに仲良しではないですよ〜〜!
趣味とか好みとかばらばらだし、ただ二人とも食べることが好きでそこだけは一緒ですね(笑)
サンドイッチやっぱり分解しますか!
ついついいっぱい挟んじゃいますよね。

2009/06/07 05:33
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
カンパーニュでサンドイッチ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる