cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 木乃伊パン(ウインナーパン)

<<   作成日時 : 2009/06/08 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

皆様のブログで見て絶対作りたいって思ってました。

ロングウインナーの入ったパン!

美味しそうなウインナーがあったので作っちゃいました。

まるで木乃伊のように見えませんか?
画像

包帯をぐるぐる巻いたような成形!

こんな形のパンだけれど

孫ちゃんも気にいってくれたみたいで、

こんな大きなパンほとんど一個食べちゃいました。
画像


おもいっきりかぶりついてます。

このパン孫ちゃんだけでなく家族みんなが

あっという間に食べちゃって

私の口には一個もはいりませんでした(T.T)

今度はいっぱい作って私も食べたいと思います〜♪


ランキングに参加しています。

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングウィンナーのパン♪
美味しそうですね〜
お孫ちゃんがかぶりつきたくなるの解ります。
こんなパンは皆に大人気ですよね、私も自分の口にはなかなか入りません(笑)
ヒロ
2009/06/08 10:25
>ヒロさん
孫ちゃんこんなに食べて大丈夫なの?ってくらいかぶりついてました。ヒロさんも作るばかりでなかなか食べれないですよね。でもいっぱい食べてもらえるって嬉しいですよね(^^)

2009/06/08 12:40
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
木乃伊パン(ウインナーパン) cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる