cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお昼ごパン&ハートの葉っぱ

<<   作成日時 : 2009/07/12 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一人でのんびりランチでした。

もちろん手抜き〜〜!(笑)

画像

前日に焼いたチーズカンパを軽くトースト。

千切りキャベツを敷いて

朝から作っておいたラタトゥイユをたっぷり乗せて。

生ハムもちょこっと添えて。。。。

お休みなのにちょっと食べすぎかな〜〜って思ったけど

美味しくってバクバク食べちゃった〜!

しばらくボウルdeカンパに嵌りそうです(^^)

ラタトゥイユの作り方はこちらです!



お友達から譲り受けたゴムの木です。

先日葉っぱを拭いてたらこんな形の葉っぱが!
画像

この葉っぱハートみたいでしょう〜♪

何かいいことあるかな〜!

可愛いな〜!って

大事に育てたいと思います。


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
昨日のお昼ごパン&ハートの葉っぱ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる