cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻貝パン。。。ン???

<<   作成日時 : 2009/07/19 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次男が突然

「巻貝みたいにさ〜くるくるして中にチョコが入ったパン食べたい」

だって。。。。

重い腰を上げて作りました。

久しぶりなんでこんなです。。。

画像




チョコクリームじゃなくって生クリームです。

ドライストロベリーをまぶしてみました。
画像


なんとなく巻貝っぽく見える?
画像


焼き色があまい!肌理が粗いなど問題点いっぱいですが。。。

中に入れるものを変えれば色々楽しめるパンですね。

明日も作っちゃおうかな〜。


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
巻貝パン。。。ン??? cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる