cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ごパン!

<<   作成日時 : 2009/07/26 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日の朝ごパンです〜♪
画像



サラダにベーコンエッグに、
画像

夏でも朝はホッとコーヒー。

朝からいっぱい食べて昨日は色々

お買い物に行ってきました。

散財してきました〜〜(T▽T)

スプーンレストにしたのはコレ。
画像

形と色が涼しげで夏らしくっていいなって思って買いました。

8個くらい入っていて100円です。

もちろん100均です!

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
朝ごパン、ネーミングもいいわぁ。。。
おいしそう♪
スプーンレスト、可愛い!!
お洒落なものも探すの上手ですね☆
むーみん
2009/07/26 13:59
朝ごパンもおいしそうですが
載せてるお皿も素敵ですね!!
応援。
むーみん
2009/07/27 07:11
>むーみんさん
いつも有難うございます。

2009/07/27 10:06
野菜の色のきれいなカンパですね〜いつもおいしそうな朝食、新鮮なお野菜、羨ましいです。
ちょっとした小物使いでとても涼しげな感じがしますね〜
korone
2009/07/27 18:28
豪華朝ごぱんですね〜♪
緑、赤、黄色と食欲がわいてきます!!
言わなければ、100均に見えないのに〜☆
祐さんには、大阪人の血が流れているのかも。
大阪人は、安さ自慢をせずにはいられないんですよ(^^;
takako
2009/07/28 00:13
>koroneさん
お休みの日くらいはのんびり朝食を楽しもうと思ってます。ブルー系で夏っぽく涼しげになったらいいなって思いました。涼しげに見えてよかったです(^^)

2009/07/28 07:40
>takakoさん
100均で色々使えそうなものを探すのが好きなんですよ!関西人の血が流れてるかも!!お好み焼きとかたこ焼き大好きで家でもよくやるし、関西の方ののりのよさとか凄く好きです(^^)

2009/07/28 07:42
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
朝ごパン! cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる