cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 私きれい〜???

<<   作成日時 : 2009/08/02 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「私、きれい〜?」このフレーズにピンときた方、

私と同じくらいの歳ね。。。

確か、12〜13歳くらいだったかしら。。。

もう30年も前の話ね。。。。

ってそんなことより、

私、綺麗?って胸を張って聞けるような

立派なバターロールが焼きたくって修行。。。。

しかし。。。。

残念なできです。。。
画像

前回よりはちょっとは可愛くできたかな?

理想はもっとコロンと可愛いもの。

中はまぁまぁかな?
画像

こんなパンでも焼きたてはやっぱり美味しくって

みんないっぱい食べてくれてすぐになくなっちゃいました。

また修行します。

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)


最近の孫ちゃん
画像

私の要らなくなった化粧品のケースを使って

お化粧の真似事。

本当に嬉しそうにお化粧(真似)してます。

こんなに小さな頃からちゃんと女の子です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
私きれい〜??? cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる