cafe le science

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳山食&サンドイッチ

<<   作成日時 : 2009/08/10 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何かパンを〜〜って思うと

ついつい焼いちゃうのが山食。

やっぱり一番好きかも〜。

以前は色々なバリエーションの山食を焼いてましたが

最近はシンプルなものに落ち着きつつあります。

息子が卵サンドが好きって言うのも理由の一つかな♪
画像

牛乳、バターたっぷりの山食。

本当は良くないんだけれど焼き立てを割っちゃいます。

クラムが気になるのね。
画像

とっても柔らか美味しそう〜!

クラストはしっかり固め。

画像

ハムきゅうりサンドと卵サンドにしてお昼に食べました。

このプレートセット(お皿とスープカップとスプーン)

ランチだけでなくデザートにも使えそう!

ただね、ちょっと重いの。。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもおいしそうなパンばかり♪
ご家族が羨ましいです!!
応援♪
むーみん
2009/08/11 00:26
祐さんはたくさん素敵な食器お持ちですね
器によっても見た目が変わってワンプレートに
なるし、お店で出てくるみたいですね。
卵サンドは私も大好き!!以前作られた
キャロットサンドも色がきれいでしたね〜
お肉も、野菜でも、ツナでも何でも
祐さん手作りのパンと一緒になると
すごく美味しそう!!
さわ
2009/08/11 08:22
>むーみんさん
パンは焼き始めたら楽しくって!
いつも応援ありがとうございます。

2009/08/11 09:27
>さわさん
一時期器を集めるのに嵌っちゃって(^^;)
最近は控えるようにしてますが。。。ついつい気に入ったものを見つけると買っちゃって。。。
パン、美味しそうに見えてとっても嬉しいです!

2009/08/11 09:29
このブログで使用しているバターはお料理、お菓子、パン すべて無塩のものです。 大匙は15ml、小匙は5mlです。 クオカ/cuoca
牛乳山食&サンドイッチ cafe le science/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる